たまりばはパソコン・iPhone・iPadでLIFE STYLEに変化と仲間との出会い・絆を広げます | サービスメニュー | お店の紹介

たまりばはパソコン・iPhone・iPadでLIFE STYLEに変化と仲間との出会い・絆を広げます

Top >  サービスメニュー > お店の紹介

たまりばはパソコン・iPhone・iPadでLIFE STYLEに変化と仲間との出会い・絆を広げます のサービスメニュー

■iphone教室
お店の紹介

1,000円~

☆たまりばってこんなところです
○仲間が増える教室「たまりば」たまりばの教室と他社との違いヘッドホンをつけるEラーニング教室では皆様の分からない!に対応できないと考え、講師自ら直接教えさせて頂きます。次に、複数の生徒で受けて頂く教室です。その理由は皆様で共有して頂くことにあると考えているからです。まず、授業の最初は「分からない!」「難しい!」と皆様で共有します。しかし、授業が終わる頃には「分かった!」「意外と簡単ね!」と共有することができます。そして、授業が終わった後も皆様同士で共有して頂きたいと思っております。例えば・はじめてのiPhone教室・LINEをマスターする教室・iPhoneを使って写真を撮ってみよう!と言ったような教室を開催します。LINEであればお互いの連絡先を交換してメールができます。写真であればお互いの写真を交換する事ができます。と言ったように初めて出会った同士であってもたまりばを通じて仲間になって頂ければと思っております。たまりばは『人×情報端末=LIFE STYLEの変化』の場所です。同じ目的を持った皆様が集まる場所です。私はその場所を生かすために情報端末の知識・使い方を少しお手伝いさせて頂いております。
○生活・趣味がより便利になる教室「たまりば」情報端末があれば、使いこなせれば生活・趣味がより便利なりますか?それは他のパソコン教室でも同じではないですか?答えは、「一部は同じです。」とお答えします。たまりばであっても他のパソコン教室であっても情報端末の使い方は説明します。・ネットショッピング → 買い物が便利・料理 + アプリ → オリジナルレシピ本の作り方しかし、たまりばはここから違います。・ネットショッピングができる → どこのお店がいいのか?お勧めか?と講師含めて皆様同士でお店探しをする。・レシピ本を作れる → 料理好きが集まって料理教室を開催!それをクックパットに投稿してみんなで共有する。さてたまりばと他のパソコン教室、どちらの教室が楽しそうでしょうか?たまりばは情報端末で使い方を覚えてからが本番です。同じ趣味の仲間同士でさらにいい使い方を発見していき、共有していきましょう!私は皆様が居心地がいいと思って頂けるために情報端末の知識・使い方を少しお手伝いさせて頂いております。
○全く分からないでも大丈夫な「たまりば」たまりばには少し興味は出てきた。でも、私はインターネットもiPhone・iPadの情報端末も持ってない!しかも、まずどれを買ったらいいのか?何をしたらいいのか?全く分からないんだよ!はい、よくそう言って困られている方々を見ます。その理由は簡単ですまず、情報端末を使うためには・iPhoneやiPad・パソコンなどの『モノ』が必要です・インターネット・WiFiなどの『通信』が必要です・使いこなす為の『知識』が必要です今はこれがそれぞれが別々に販売されている為、『モノ』を手に入れても『通信』『知識』がないと使えなかったり、『知識』がない為途中で挫折してしまい、家に家具として飾っている。そのような、状況をよく見ます。たまりばは販売店ではない為、直接お客様に情報端末の販売、インターネットの販売はしておりません。しかし、お手伝いはさせて頂いております。たまりばに少しでも興味を持っていただければ『分からない』は大歓迎です。まずは皆様の第一歩、情報端末・インターネットをそろえるところからお手伝い!私は皆様がたまりばに少しでも入りやすいために情報端末の知識・使い方を少しお手伝いさせて頂いております。
☆あらゆるニーズに対応したサービスと価格
○教室・イベントに今すぐ参加したい!価格はいくらなの?授業料金※消費税抜き※別途、名谷カルチャーセンター使用料・必要に応じてテキスト代などが必要になる場合がございます価格は教室の内容によってそれぞれ設定させて頂いておりますので、若干の違いがございます。教室の内容はiPhone・iPadの初心者向け教室やLINEアプリをマスターするアプリ専門の短期間教室、また趣味と情報端末を掛け合わせたイベントなどもございます。もし、ご希望の教室・イベントがなければご連絡頂けましたら柔軟に対応させて頂きたいと思います。詳しくは「開催中の教室」情報の各教室の詳細をご確認頂けますようお願いします。
○全く分からない!まずは一人で勉強したい・5,250円/1時間※消費税抜き※別途、必要に応じてテキスト代などが必要になる場合がございますお客様宅へご訪問させて頂きましてマンツーマンの直接指導させて頂きます。全く自信がない。他の方と一緒だと恥ずかしい。と言った声にもしっかりと対応させて頂きます。自信がつけば、みんなと同じ「たまりば」へご参加頂ければと思っております。また、ご家族と一緒がいい、またご友人と一緒に受講したいお声にも対応させて頂いております。2名様であれば追加料金はありませんので、是非お誘い頂ければと思います。3名様以上は別途、ご相談させて頂きまして対応させて頂きます。
○教室に通いたい!でも何も持っていない・3,000円~5,000円/1時間※消費税抜き※別途、情報端末・消耗品などは実費が必要です情報端末のプロがお客様に見合った商品を提案、探させて頂きます。そして、購入後の設置・設定までサポートさせて頂いております。
ケース① iPhoneを買ってたまりばの初心者教室に通いたい現状(2014/2/18現在)の最新情報では最新のiPhone5s 16GBモデルが本体0円、月額2,000円以下で持つことが可能です。何も知らずに携帯電話屋の言いなりになってしまうと月額5,000円以上はかかってしまうでしょう・・・
ケース② パソコンとインターネットを買ってネットショッピングを始めたい電気屋さんに行って、販売員の言われたままのパソコンを購入してそのままインターネットに申し込みをする。価格が高いのか?安いのか?も分からず、インターネットも言われるまま申し込む・・・たまりばはお客様にとって、安い商品・サービスの情報を提案する事はもちろん。必要のない過剰な機能がついたパソコンなどは提案は致しません。電気屋さんの言いなりだとパソコンが約10万円、インターネットが5,000円/月であればたまりばであればパソコン5万、インターネットが3,000円~4,000円で探すことも可能です。
ケース③ 買ったはいいがどうやって設置できないネットショッピングができる方であればこういった体験はございませんか?ものすごいお買い得商品を見つけたけど、ネットショッピングだと自分で設置・設定しないといけない。私にはできないから、近くの電気屋さんで同じものを高い値段で購入して別料金を支払って付けてもらう。私自身も電気屋さんにリサーチしている時に、他のお客様がプリンターを購入しようとされており販売員さんに「取り付け料はいくらですか?」と質問されておりました。販売員さんは「基本料金と出張料と設定料と・・・8,000円です」と言われお客様がびっくりされておられました。ここからがこのケースの肝なんですが、びっくりしていたのは価格の高さではなく商品と設置料金のバランスなんです。確かそのプリンターは12,000円程度の平均的なプリンターです。要は設置・設定が価格の約半分も占めるということです。たまりばであれば同じプリンターをインターネットで探しておそらく10,000円以下で購入、そして設置・設定料は3,000円~5,000円で可能です。
※お客様のご要望によっては同じ結果がでないケースもございます何も持っていないから始めれない・・・いいえ、逆に今がチャンスですよ!
○ちなみにこんな事もやっております・通信アドバイザー料金・料金は別途ご確認下さい
小さな事務所を経営されている、開業医など個人または小規模で経営されておられる事業者様などに朗報です。
たまりばも小さな事業主です。皆様のご苦労は少なからず分かっていると思います。ITが苦手であったり、詳しい社員がいないせいで通信やITのコストが法外なこともあります。しかし、ホームページなどは必要な為払い続けるしかない!と思っておられるかもしれません。
携帯電話を始めとする通信費のコストやホームページを持ちたいや今のホームページが高すぎるなど情報端末はじめITに不満、不安があれば一度たまりばにご相談下さい。

お店の紹介

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  鍼灸整骨院八千代  建築デザイン 一級建築士事務所 塩田設計  OWL  Mixology Spirits Bang(k) @PLUSTOKYO ミクソロジースピリッツバング  〇〇処 ななし庵